スポンサーリンク

【収納】お手洗いを整える

こんにちは。今日はお手洗いを整えました。

お手洗いの無印の棚。

f:id:shijimi0430:20210610201802j:image

掃除用品が出しっぱなし。これは収納棚に片付けて。

 

こちらの次は吊り戸棚を。

f:id:shijimi0430:20210617112722j:image

いろいろ突っ込んでいる感じ。

中身を全て下ろして空にします。

f:id:shijimi0430:20210617134748j:image

犬のシャンプーや、金魚用品、お手洗いの掃除用具など。

 

f:id:shijimi0430:20210617134824j:image

これは使い切って処分。効果はあったのかな。

f:id:shijimi0430:20210617134843j:image

ボックスも空にして洗って乾かして。

 

花瓶たちも洗って乾かして。

f:id:shijimi0430:20210617112507j:plain


 

これは、ダイニングに移動しようかと思います。

 

乾かした収納ケースにいるものだけ、使うものだけ戻していきます。

f:id:shijimi0430:20210617192529j:image

こちらのボックスには、犬のシャンプーを用途が違うもの2本と、金魚のお薬。

f:id:shijimi0430:20210617195749j:image

もう一つのボックスには、犬の手入れ用品のストックを。

f:id:shijimi0430:20210617195833j:image

棚に戻して。

右側の空いてるスペースには

f:id:shijimi0430:20210617195905j:image

犬用のタオルを。

 

あわせて、ドアにかけている額や

f:id:shijimi0430:20210617195942j:image

コレクションボックスも

f:id:shijimi0430:20210617200018j:image

拭き掃除。

 

換気扇や電灯などもはたきがけ。

 

トイレのお掃除ブラシは、緑が目立つので、ウェットティッシュの入っていたケースに移動。

f:id:shijimi0430:20210617200211j:image

こちら。

f:id:shijimi0430:20210621080843j:image

f:id:shijimi0430:20210617200418j:image

とりあえずな感じですが、今日は良いことにします。

f:id:shijimi0430:20210617200527j:image

掃除用品は、まとめてこちらのボックスに。

 

そして、吊り戸棚の反対側に設置している、突っ張り棚。

f:id:shijimi0430:20210617200557j:image

ここも掃除して。いつもはプラダンを敷いているけど、外しました。

f:id:shijimi0430:20210617200812j:image

左端のフックにかけているタオルも交換して。

f:id:shijimi0430:20210617200900j:image

掃除用品とトイレットペーパーをおいて、おしまい。 

スポンサーリンク