スポンサーリンク

【お出かけ】唐津 浜玉 凪の音

こんにちは。今日は、佐賀県唐津市浜玉町の凪の音にお出かけしてきました。こちらはお宿ですが、入浴やお食事だけも楽しめます。

f:id:shijimi0430:20210813203655j:image

雨がひどかったので、車の中から撮影。

f:id:shijimi0430:20210813203828j:image

露天風呂や家族風呂などがある建物から。

f:id:shijimi0430:20210813203950j:image

お食事をいただく、宴会場からの一枚。九州地方は、昨日から大雨で、お庭などの散策は辞めました。

 

お食事は

f:id:shijimi0430:20210813221146j:image

f:id:shijimi0430:20210813221204j:image

手巻き寿司セットを。お盆期間にお魚を食べるのは、あまりよろしくないと思いつつも、いただきました。目もお腹も満たされる、良いランチでした。

f:id:shijimi0430:20210813221409j:image 

他にもおいしそうなお昼ごはんが。

 

お風呂の露天風呂も、海が眺められる絶景で良かったです。雨はひどくて、露天風呂では雨に打たれましたが。

 

何回か利用しているけど、またリピートしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク