スポンサーリンク

【イベント】ミッフィーにバースデイカードを送ったら・・・

先日、ミッフィー展に出かけた友人から、ミッフィーのお誕生日に合わせてバースデーカードを送ると、返事が来るというチラシをもらいました。

 

ポストカードあたりの返事が来るのかなぁと思っていたら、封筒が届きました。しかも、結構分厚い。

f:id:shijimi0430:20210523173901j:image

 黄色の封筒は、ポストの中で目立ちます。督促状か何かと思ってしまった・・・。開封すると、

f:id:shijimi0430:20210523173911j:image

 ポストカード、カフェの紹介カード、コースターが入っていました。

f:id:shijimi0430:20210523173944j:image

 バースデーカード。手帳の裏ポケットに入れました。これからもずっとなかよし でいてね、なんて嬉しいし、照れるじゃん。

f:id:shijimi0430:20210523173922j:image

 コースターは紙製だから、普段使いは難しいかな。冷えた飲み物など使ったら、ふにゃふにゃになってしまう。飾っておこうかな。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク