スポンサーリンク

【収納】バーカウンターの引き出しの整理

こんばんは。今日は、リビングダイニングのバーカウンターの引き出しを掃除して、整理しました。

f:id:shijimi0430:20210802195738j:image

ニトリで購入したものです。こちらを使って、いつもごはんを食べています。

 

引き出しは3つあり、全ての引き出しにセリアのコルクシートを入れています。

f:id:shijimi0430:20210802195919j:image

はさみで好きなサイズに簡単に切れて、すぐに敷くことができますが、引き出しから外すときには少し注意が必要です。爪でひっかけて取ろうとすると、コルクが剥がれて粉が出てしまったりします。

f:id:shijimi0430:20210802210952j:image

一番左側の引き出しには、お箸とスプーン。

f:id:shijimi0430:20210802211602j:image

お箸とスプーンの他には、コースターと楊枝を入れていますが、楊枝入れの安定が悪いので、ここは改善が必要ですね。

 

真ん中の引き出しは、

f:id:shijimi0430:20210802211922j:image

フォークとナイフ、箸置きなど。ここはこのような感じでいいかな。

f:id:shijimi0430:20210802211938j:image

一番右の引き出しは、ティッシュとテレビとブルーレイのリモコンを。定位置大事。

 

 

 

 

スポンサーリンク