スポンサーリンク

【収納】寝る前ボックスを作ってみた

こんばんは。突然ですが、わたしは視力が悪くて、裸眼では生きていけないレベルです。通常はコンタクトレンズを使用していますが、夜も更けてくると、メガネっ子に変身です。寝る直前までメガネをかけていて、枕元に置いて寝ます。以前は、ベッドヘッドにかけれる収納を使っていましたが、がさごそしていたら、外れたりして、あまり使い勝手が良くないのでやめました。

 

しかし、枕元に置くと、寝返りをうったときに、踏んだり、何かの拍子で落としたり、ということが発生します。

 

そこで、わが家の愛用品、セリアの白いボックスを使って、まとめるスペースを作りました。

f:id:shijimi0430:20200618232003j:image

ベッド周りで使うもの、ひとまとめ。

 

中に入っているものは、眼鏡、エアコンリモコン、目覚まし時計が二つ、肌に優しいテープ、目を温めるもの、緊急用らの懐中電灯。

 

f:id:shijimi0430:20200618232229j:image

ベッドの下に入れてみると、こんな感じ。ひとまとめにできました。

 

しかし、その後、これが入らないことを忘れていました。

f:id:shijimi0430:20200618232404j:image

麺棒。セリアで買ったもの。これで毎日足をマッサージしています。今日のところは、このケースはこのままにしてみますが、たぶん、明日以降、違う方法になると思います。

 

机の上に置いている時計。

f:id:shijimi0430:20200618232648j:image

こちらも

f:id:shijimi0430:20200618232727j:image 

これを使って、壁にかけようと思います。今日は夜もふけたので、明日取り組みます。それでは、おやすみなさい。

 

スポンサーリンク