スポンサーリンク

【収納】2021年5月の寝室

こんにちは。久しぶりの更新になります。

また、気持ちを新たに、こまめに記事を書くという習慣をつけていきたいと思います。

 

再開しての、初記事は寝室の事を書きます。

 

以前、寝室の記事はこちら

 

www.biwaranchouniari.site

 なんと、336日前の記事です。

その頃に比べると、寝室も随分とシンプルになりました。

 

ドアを開けると

f:id:shijimi0430:20210515163421j:plain

クローゼットの扉が目立って、その前にベッドと空気清浄機。照明は替えたいと思いつつ、そのまま。目にくることもあり、なんとかしたいです。

 

ドアに隠れる場所に置いてある本棚と壁際

f:id:shijimi0430:20210515163513j:plain

本棚もずいぶん中身を減らしたけど、まだまだ乱雑な印象。小物が多いせいですね。壊れたノートPCと、犬のトイレ、読みかけの本を入れた箱と台。テーブルはダイニングに移動しました。

 

反対側のベッド

f:id:shijimi0430:20210515163601j:plain

犬がいたため、布団がぐちゃぐちゃなのはご愛嬌で。

 

スポンサーリンク