スポンサーリンク

【収納】寝室クローゼットの収納ケースの整理整頓 その2

昨日に引き続き、寝室クローゼットの収納ケースの整理整頓について書きます。

昨日の記事はこちら

 

www.biwaranchouniari.site

上段ですが、使っていなかったボックスを持ってきて、

f:id:shijimi0430:20210522233417j:image

ティッシュなどいれていたケースを外したスペースに、2段目からも持ってきたケースを入れて

f:id:shijimi0430:20210522233434j:image

こんな感じに。これから整理整頓を始めて、

f:id:shijimi0430:20210522233708j:image

自作の陶器のお皿を入れて(玄関で鍵付き入れにしてた)こまめに使うようにしているリップクリームと、寝るときに口呼吸を予防するため使っているテープ、よく使うヘアピン入れをセット

f:id:shijimi0430:20210522234011j:image

ヘアピンは、ルーベンス展で購入したフランダースの犬のミントタブレットケースに。

f:id:shijimi0430:20210522234207j:image

日焼け止め達は洗面所へ移動。

f:id:shijimi0430:20210522234730j:image

薬を入れてる、ミスドとポケモンのポーチは2段目へ。毎日使うものではないので。

f:id:shijimi0430:20210522234854j:image

外出するときに持ち歩くモノ(お財布、スマホ充電器、キーケースなど)入れているスペースが、やはりパンパンなので、ここはスリム化したいと思いつつ。

 

それから、2段目に入れていたお香をティッシュの横へ。

f:id:shijimi0430:20210522235126j:image

持ち物がお香臭いと、なっていたので。奈良は吉野に行った際に購入して、大事に使っているものです。

f:id:shijimi0430:20210522235806j:image

アロマオイルは、お手洗いの棚へ。前はそこに置いていたはずなのに・・・

f:id:shijimi0430:20210522235939j:image

外出するときに持ち歩くモノボックス以外はずいぶんとスッキリしたかな。1段目の片付けは、今日の段階ではおしまい。

 

2段目。

f:id:shijimi0430:20210523143438j:image

ティッシュやマスクの入っているケースと、使っていないポーチも結局こちらに。隙間があるし、と入れましたが、今度は2段目がすごく重くなってしまいました。重いのは脱毛器と美顔器のせいだとおもいます。

f:id:shijimi0430:20210523150621j:image

黄色い箱は、ピカチュウの缶。おやつが入っていたもので、中は空っぽ。これも、使い道がなかったら、さようならかな。 

  

f:id:shijimi0430:20210522232833j:image

あー、天気が良くてお昼寝気持ちいいにゃ。

 

 

スポンサーリンク