スポンサーリンク

【捨てる】1月さようならしたもの その5

1月も終わりに近づいてきました。さようならしたものの記事です。今月5個目の記事です。

 

 関連記事はこちら

 

www.biwaranchouniari.site

 

 

www.biwaranchouniari.site

 

 

www.biwaranchouniari.site

 

 

www.biwaranchouniari.site

では、さっそく公開。さようならするたびに、記事を追加していきます。

 

81個目 セザンヌの下地

f:id:shijimi0430:20200130142331j:image

二本目を使い終わりました。次の三本目は購入せずに、CCクリームを下地として、ファンデーションの前に塗ろうかと思っています。なぜなら、モノを一つだも少なく所持したいと思っているから。

 

82個目 雑誌の付録のマルチパレット

f:id:shijimi0430:20200130142619j:image

マルチパレットで、これ一点あれば、で便利なモノですが、なにしろ女子力が低いわたし、アイシャドウ部分しかほぼ使わず。そして、一番使っていたカラーが終わってしまったので、さようならします。次は、無印良品でアイシャドウを買おうかと思っています。

 

83個目アイシャドウ用ブラシ

f:id:shijimi0430:20200130142858j:image

前述のメイクパレットと一緒に持ち歩いていたもの。アイシャドウパレットを買い替えるので、こちらもさようなら。ダイソーで購入したものでした。

 

84個目 ゼクシィ

f:id:shijimi0430:20200130143043j:image

結婚式の予定はないですが、付録のマルチポーチ欲しさに買ってしまったものです。本誌自体は全く興味がない内容ななで、パラパラ見たりもせずに、処分する箱へGO。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク