スポンサーリンク

【捨てる】6月 さようならしたもの その2

6月にさようならしたものの続き。随時更新していきます。その1はこちら www.biwaranchouniari.site

 

21 アベノマスク

f:id:shijimi0430:20200627230804j:image

母が欲しいと言ったので、母へ

 

22 宅配クリーニングの袋

f:id:shijimi0430:20200628120916j:image

いぬの座布団になっていました

 

23 犬の毛をとるスプレー

f:id:shijimi0430:20200628120954j:image

きらい、だそうです。

 

24 犬の肉球をお手入れするクリーム

f:id:shijimi0430:20200628121819j:image

これも、すごく嫌がって、塗らせてくれないので。また、サガン鳥栖を応援している者として、DHCの文字は見ると悲しくなるので←今季からスポンサー撤退しました。

 

25 スリッパ

写真を撮り忘れて、ゴミ箱にいれてしまいました。夏物にかえます。

 

26 ハミガキシート

f:id:shijimi0430:20200628122003j:image

これも犬用。いただいたまま、干からびていました。

 

27 ドリンクホルダー

f:id:shijimi0430:20200628122223j:image

ベランダの椅子につけていたもの。汚れがとれなくなりました。

 

28 髪の毛のゴム

f:id:shijimi0430:20200628122310j:image

結び目が伸びていると、貧乏くさいので。

 

29 洗濯バサミ

f:id:shijimi0430:20200630133529j:image

壊れてしまったもの

 

スポンサーリンク