スポンサーリンク

【捨てる】5月 さようならしたもの その2

5月さようならしたものの続きです。対象物がでたら、随時更新します。

 

関連記事はこちら

www.biwaranchouniari.site

 

21 消臭スプレーについてきた計量容器

f:id:shijimi0430:20200528194125j:image

先日、洗面所を整えた際に、洗面台も掃除や中身の見直しをしました。

 

 

その際に出てきたもの。消臭スプレーの原液を薄めるための計量容器だったけれど、すでに本体は使い切ってないという(苦笑)いらないです。

 

22 ディフューザーの空き瓶

f:id:shijimi0430:20200528200437j:image

中身を使い切った後、何かに使おうかな、と思い、とっておいたけど、全く使わず収納庫の片隅に眠っていました。今後も使わないと断言できるので、燃えないゴミの日に新聞紙で包んで、処分します。

 

23 真鍮の一輪挿し

f:id:shijimi0430:20200528200527j:image

以前、記事に書いた花瓶です。

www.biwaranchouniari.site

これも、使おうと思ったけど、デザインもあまり好きじゃなく、収納庫の片隅に眠ったままで。今後も、たぶん使わないなということで、さようならします。

 

 

スポンサーリンク