スポンサーリンク

【収納】寝室ワゴンの片付け その2

寝室のワゴンの片付けの続きです。

前回記事はこちら

 

www.biwaranchouniari.site

 

寝室ワゴンの片付けの続き。ぐちゃっとならないようなワゴンの中身を目指して、おうち時間を使って片付け中です。

 

三段目

f:id:shijimi0430:20200613144636j:image

あまり使わないものとストックのコスメ置き場

 

一段目

f:id:shijimi0430:20200613144730j:image

よく使うコスメ、薬、文具など

 

まで片付けが終わりました。

 

一段目には、前回の片付けからの変更として

f:id:shijimi0430:20200613152001j:image

ペン立てを机の上から移動、茶色の薬入れとウェットティッシュが加わりました。

 

では、今回は二段目、真ん中の段を片付けました。

f:id:shijimi0430:20200613152156j:image

わんこお手入れセットの中身は現状維持ですが、ケトリーナという犬のブラッシングスプレーは処分してもいいかもです。毛は確かによくとれますが、犬的にはスプレーされるのは嫌みたいです。

 

そして、掃除用品の定位置を作りました。

 

無印良品のいわゆるコロコロです。これを二段目に置くように。S字フックでワゴンに引っかけていましたが、よく落としていました。これで防止できるはずです。

f:id:shijimi0430:20200615224455j:image

開いたスペースには、ティッシュボックスを。

 

それから、三段目にひとつモノを追加しました。

f:id:shijimi0430:20200615224610j:image

別の場所で使用したため、前回の記事には登場していなかったです。一日2回、朝晩していますが、こちらを定位置にします。

 

そして、ワゴン片付けではみ出したものたち

f:id:shijimi0430:20200613171733j:image

とりあえず、今日はさようならするものはないかな

f:id:shijimi0430:20200613173621j:image

懐かしのDVD。わたし、今も巻き髪するので、再度観てから処遇を考えます。アネキャンも廃刊になったし、クレイツ×airなんて、20年くらい前かもしれない・・・

 

明日は余裕があったら、洗面室のワゴンを片付けてみたいと思います。

スポンサーリンク