スポンサーリンク

【収納】机の上を片付ける

 

前回記事で、わたしの寝室を紹介しました。

 

机の上が整然としていないので、余っていたモノを使って、片付けをしました。

 

f:id:shijimi0430:20200611161042j:image

セリアで買って、使わずに職場の引き出しに入れたままのペン立てです。

 

f:id:shijimi0430:20200611163847j:image

税込み110円というロープライスですが、ちゃんと仕切り板もあります。

 

カゴに無印良品のペンスタンドを入れていたのに、カオスだったのは、容量が合っていなかったからでしょう。

f:id:shijimi0430:20200611165042j:image

移し替えてすっきり。

f:id:shijimi0430:20200611165226j:image

これらのものは別の場所に置くことにします。タブレットって買うけど、存在を忘れるのか全然食べないまま放置されてしまう・・・フランダースの犬のケースはタブレットケースです。

 

f:id:shijimi0430:20200611165425j:image

今まで使っていた、無印良品のペンスタンドはワゴンの片付けに使う予定です。

f:id:shijimi0430:20200611170006j:image

ずいぶんすっきりしたけど、アポロの箱もただ置いてあるだけで。何かに使えるかな?ピンクの帽子の犬の時計は、ずいぶん前に注文して、やっと届いたもの。中国からだったから、コロナの影響でしょう。これも壁に飾りたいと思っています。

 

この状態をキープできるように生活したいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク