スポンサーリンク

【捨てる】7月さようならしたもの その2

7月にさようならしたものたちを淡々と書いていく記事。随時更新です。 

1個目から20個目まではこちら

 

www.biwaranchouniari.site

 

 

21 セリアのアクセサリーチェーン

f:id:shijimi0430:20200710150304j:image

最近、セリアでチェーンを買って、アクセサリーを作ったりしていました。でも、セリアのチェーン、100円均一というお得プライスのせいか、扱いを雑にするとすぐに切れてしまうようで。残念ながら、4本さようならします。

 

22 雑誌の付録のバニティバッグ

f:id:shijimi0430:20200710210632j:image

人気の付録なんですが、マメじゃないわたしは全く使いこなせず。残念だけどさようならします。

 

22 犬のブラシ

f:id:shijimi0430:20200710211234j:image

使い込みすぎて、ピンがかなり外れてしまったので、買い替えます。ありがとう。

 

23 ジブン手帳の下敷き

f:id:shijimi0430:20200710211408j:image

毎年愛用しているジブン手帳ですが、付録の下敷きは全く使ったことがないので、本棚の整理を機にさようならします。

 

24 コンクリートボンド

f:id:shijimi0430:20200712224844j:image

先日、シーザー像の修繕のために買ったボンドですが、もう中身の出口が固まってしまい、出なくなりました。使うときは、また買ってこなきゃ。なんかもったいないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク