スポンサーリンク

【掃除】カルディ 犬の日さんぽバッグの洗濯

 

こんばんはにゃ。

f:id:shijimi0430:20200712211901j:image

雨ばかりで、さんぽ行けないにゃ。ぼくのふるさと、くまもと。心配にゃ。

 

と、いうことで、九州北部は大雨続きなので、さんぽもあまり出来ず。さんぽバッグを洗濯しました。

f:id:shijimi0430:20200705223214j:image

うちのさんぽは、カルディの犬の日バッグ。2年連続で購入してもらいました(笑)←自分で買ったことはないのです。親に頼んで、買ってきてもらいました。最近は、発売当日は、開店前に並ばないと買えないらしいですね。

 

f:id:shijimi0430:20200705223227j:image

わたしは、ショルダーにして使っているので、バッグの中身を出した後は、ショルダーを外して。

 

f:id:shijimi0430:20200705223255j:image

お湯に、洗濯洗剤を入れて一晩つけおき。真っ黒だ。その後は、何度か手洗いを繰り返して、ベランダに干しました。

 

バッグが乾いたら、ショルダー紐をつけて、いろいろと装備品や装飾品をつけます。

f:id:shijimi0430:20200712211848j:image

マナー袋をかけて

f:id:shijimi0430:20200712211916j:image

熊本支援バッチと、

f:id:shijimi0430:20200712213645j:image

オーダーした、狆のキーホルダーを入れて。

 

バッグの中には

f:id:shijimi0430:20200712213723j:image

ウェットティッシュ、ふつうのティッシュ、虫さされの薬、懐中電灯を入れて。

 

これで、晴れたらいつでもさんぽオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク