スポンサーリンク

【捨てる】1月 さようならしたもの その2

 すっきりした家にすみたい。ということで、さようならしたもの続き。

前回記事はこちら。1から20のものを公開しています。

 

www.biwaranchouniari.site

 

今回は 、21から40までを公開します。

 

21 セリアのネイルカバー

f:id:shijimi0430:20200104135253j:image

ネイルが乾くまでにモノを触ってしまうこと、あります。そのときのカバーとして購入しましたが、ズボラなわたしには管理できないなということを後で気づきました。使ったあと、十個のカバーを保管、なんて無理でした。

 

22 ピカチュウのポーチ

f:id:shijimi0430:20200104135309j:image

かわいいです。ほんとに。でも、アラフォーのおばちゃんが持つモノではないです。

 

23 ヘアバンド

f:id:shijimi0430:20200104135340j:image

ダイソーかセリアで買いました。でも、ヘアバンドってやはり使いこなせなかったです。

 

 

24 ネイルカラー

f:id:shijimi0430:20200104135417j:image

キャンドゥで買った、磁石で柄を作れるネイルは、うまく使えず。

 

25 サガン鳥栖のチケットホルダー

f:id:shijimi0430:20200104135445j:image

昨年はJリーグサガン鳥栖のシーズンチケットを所持していました。そのシーズンチケット入れなんですが、大きくてじゃまなので、任務が終わったからさようなら。

 

26 手づくり材料

f:id:shijimi0430:20200104141508j:image

ハンドメイドの材料たち。楽しませてくれたけど、ここ数年は手付かずなので、一部を残してさようなら。

 

27 ろうきんの金券袋

 

f:id:shijimi0430:20200104141526j:image

ろうきんのATMに置いてある袋。

 

28 スタイルフィットのはずせなかった替え芯

f:id:shijimi0430:20200104141556j:image

中で替芯が詰まったまま、出てきません。ピンセットでの取り外しなども試したけれど、無駄な努力で終わりました。

 

29 シフト表

f:id:shijimi0430:20200104141615j:image

先月のバイトのシフト表。もういらない。

 

30 クリーニングから返ってきたお洋服のハンガー

f:id:shijimi0430:20200104141634j:image

タイトル通り。このタイプのハンガーは使わないので、もったいないけどさようならです。

 

31 サガン鳥栖のカード

f:id:shijimi0430:20200104141701j:image

2年くらい前のJリーグサガン鳥栖のファンクラブの会員証。もういらない。

 

32 雑誌クロワッサン

f:id:shijimi0430:20200105103248j:image

疲れない工夫ということで、興味があって買ったもの。もう読んだからいらないかな。

 

33 クローゼットの拡張ハンガー

f:id:shijimi0430:20200106141152j:image

わたしにはきれいに使いこなすことができませんでした。

 

34 解約した保険の書類

f:id:shijimi0430:20200106141249j:image

f:id:shijimi0430:20200106141303j:image

ガン保険と傷害保険。中身は既に取り除きました。また新規加入するか検討します。

 

35 ワセリンとエタノール

f:id:shijimi0430:20200109161638j:image

不思議た場所から発見。いつのものかわからないので、さようならします。

 

36 ハロウィンの飾り

f:id:shijimi0430:20200109180807j:image

押入れ片付け中に発見。何年も飾っていないもの。存在を忘れていました。中をみたら名残りおしくなりそうなので、さようなら

 

37布団圧縮袋

f:id:shijimi0430:20200109180922j:image

こちらも押入れ片付け中に発見。うまく使いこなせないのでさようなら。

 

38クリスマスグッズ

f:id:shijimi0430:20200109181021j:image

自分で作ったもの。崩れかかってるので、さようなら。

 

39 リステリンの空容器

f:id:shijimi0430:20200110124040j:image

使い終わりました。オレンジ色のリステリンは初めて使いましたが、わたしの口には合わず、毎日苦痛でした。空っぽになったので、さようなら。次は紫色のものを使います。

 

40 ミゾタの歯磨き粉 

f:id:shijimi0430:20200110150324j:image

 Jリーグのサガン鳥栖のスポンサーである、ミゾタ様のものです。ミゾタデーの際に購入したものです。なくなったので、さようならです。

 

以降の1月さようならしたものは、また別記事にて。次は41個目のものからです。 

 

 

スポンサーリンク