スポンサーリンク

【収納】寝室クローゼット闇スペースの片付け

こんにちは。寝室のクローゼット、常に開放していて、もっと片付けるところはないかな?と目を光らしています。

 

今日は、このクローゼットの左端の闇スペース、混雑しているところに手をつけました。

f:id:shijimi0430:20210530132521j:image

ぐちゃあ。タオルハンガーを2本壁につけていますが、なんかひどいことになっています。

 

黒い収納ボックスが一つ空いたので、タオルハンガーにかけていた、フォーマル小物と入院用グッズを移動

f:id:shijimi0430:20210530132548j:image

でも、なんかしっくりこないな。改善が必要かな。

f:id:shijimi0430:20210530132600j:image

紙袋たちを移動して、とりあえず帽子をひとつかけてみる。夏用の帽子は二つ持っているけど、一つは洗濯中。夏の時期はあせもができたりするから使わないヘアアイロンは、専用ケースに収納するかと思ったり。

 

ここのスペースは検討が必要ですね。

スポンサーリンク