スポンサーリンク

【美容】マキアレイベルをいろいろ試してみた

 

 

人気通販コスメ「マキアレイベル」がイベント出品していたので、覗いてみました。

 

 

マキアレイベルとは

福岡市にある、JIMOS(ジモス)という化粧品会社のコスメです。

www.jimos.co.jp

 マキアレイベルは、JIMOSの中のブランドの一つで、「薬用クリアエステヴェール」というファンデーションが人気のブランドです。

www.macchialabel.com

わたしは、日頃このファンデーションを使っています。今回、イベントでSALE

販売があると聞き、これも安くなっているといいなぁと思いながらお出かけしました。

 

わたしが購入したものまとめ

 

コラーゲンボール100

UVロングキープルージュ

 ナチュラルヘアカラー

薬用クリアエステヴェール

サンシールUVヘアスプレー

 

イベントでは、季節柄かUV系のアイテムの販売が多かったです。

 

 

マキアレイベル コラーゲンボール100

f:id:shijimi0430:20180902173402j:image

 

ハリ、弾力が低下した年齢肌を、3日間で集中ケアする美容液。

純度100%コラーゲン(保湿成分)のヴェールが肌の表面を覆い、肌内部を潤いで満たして感想を防ぎます。

ふっくらキメの整ったしっとり、ハリ、弾力にある肌へ導きます。(パッケージより)

f:id:shijimi0430:20180902173428j:image

 

 

 

 

使用方法は、夜の洗顔後、基礎ケアでお肌を整えた後に使います。

f:id:shijimi0430:20180903203509j:image

 

私は、無印良品の導入化粧水→ハトムギ化粧水を、肌にぱしゃぱしゃした後使ってみました。

 

f:id:shijimi0430:20180903203600j:image

コラーゲン綿球1個を容器の中で、コラーゲンボール専用液1袋となじませ、よく溶かします。

f:id:shijimi0430:20180903203708j:image

 

f:id:shijimi0430:20180903203753j:image

目元、口元などを中心に伸ばします。量は、顔全体に塗るほどはないです。塗ったあとの肌は、もっちり、手のひらに吸い付くような感じです。

 

翌朝の肌は、しっとりしていましたが、顔がもともと脂っぽいわたしは、ほっぺあたりが、少しぎたぎたしてしまいました。目元や法令線は少し目立なくなっている気がしました。暑い時期で、強い日差しにも当たってしまうので、と使ってみましたが、もう少し涼しい時期に使った方が良いかもです。

 

UVロングキープルージュ

 

口紅は色を美容部員のお姉さんに見てもらい、ローズピンクを選びました。このシリーズの中では一番人気だとか。

 

f:id:shijimi0430:20180830201734j:image

シンプルなデザイン。

f:id:shijimi0430:20180830201801j:image

フタを取ると、こんな色が登場です。肌馴染みの良い色です。落ち着いたピンクです。気軽に使おうと思います。

  ナチュラル ヘア カラー

f:id:shijimi0430:20180902173525j:image

タレントの柴田理恵さんがCMしているこちらの商品。入浴時に、お風呂で気軽に素手で白髪を染めることができるトリートメントです。ラベンダーの香りで色はブラックを購入しました。まだ使用していないので、使い始めたら感想等レポートしてみたいと思います。

 薬用クリアエステヴェール

f:id:shijimi0430:20180902173504j:image

なめらかなテクスチャーが心地よいリキッドファンデーションです。CMのキャッチフレーズが「神ファンデ」という、ちょっと神様安売りじゃない?でおなじみのものです。サイズが何種類かありまして、わたしは小さいサイズの25ml入りチューブを購入しました。

f:id:shijimi0430:20180905220704j:image

 美容液ファンデーション、25ml。SPFの表示は35、PAは+++、頼れる相棒です。ずっと使っていますが、実店舗で購入したのは初めてで、これも美容部員のお姉さんに色をみてもらいました。

f:id:shijimi0430:20180905220730j:image

 わたしの色は「オークル」です。(わたし、南国生まれの地黒です)ファンデーションが入っているチューブは柔らかく、ちょっと押しただけで、十分な量が出ます。薄づきでも、しっかり肌の難点をカバーしてくれるので、この商品はとてもお気に入りの一品です。

 

サンシールドUVスプレー 50+

f:id:shijimi0430:20180906131332j:image

日焼け止めのスプレーです。わたしは自転車に乗るので、髪の日焼け防止にと購入しました。帽子はいつも被っていますが、髪の毛が長いため、ダメージがとても気になるので購入しました。まだ、他のものを使っているので、こちらもレポートはのちほど。

 

気になるお値段は?

f:id:shijimi0430:20180902173555j:image

これだけの商品を購入して、5点で5,500円でした。

コラーゲンボール  1,000円

ヘアカラー     1,000円

UVスプレー     1,000円

クリアエステヴェール 1,500円

ルージュ       1,000円

確か、ルージュは2本買うともっとお得だったです。

 

まだ次も出店があるのなら、ぜひ立ち寄ってお買い物したいです。

スポンサーリンク