スポンサーリンク

【身だしなみ】コロナ禍で捨てなくて良かったもの

こんばんはにゃー

f:id:shijimi0430:20200701210537j:image

今日もベッドの上は、快適にゃー

f:id:shijimi0430:20200701210615j:imagef:id:shijimi0430:20200701210624j:image

セリアに僕の一族が登場しているぬりえがあったにゃ。しあわせにゃー。

 

さて、今日の記事は、コロナが流行りだして、捨てなくて良かったと思ったものを書いてみます。

 

使わないので、捨てようかな、でも、もったいないし・・・そう思ってたけど、コロナウイルスが流行りだして、役に立ったものを書いてみます。

 

1 ヘアターバン

f:id:shijimi0430:20200628215043j:image

無印良品のもの。通常時は、洗顔の際も使うことはなかったのですが、コロナウイルスで美容院に行くのはどうよ?となってから愛用しています。前髪を切らなくて伸び放題なのを、こちらで止めて誤魔化しています。

 

2 ヘアカラー

f:id:shijimi0430:20200705213304j:image

マキアレイベルのもの。伊藤忠ファミリーフェアで安かったので購入して全く使っておらず。使わないし、処分しようかな、と思っていたところ、コロナで白髪染めも自分でするようになり、毎日愛用しています。三本まとめ買いかお得で、まだ一本目もがっつりあるので、しばらくは対処できそうです。

 

いらないかも、とか思ってても、コロナで役に立ったものは、他にもあります。マスク騒動もありました。必要な数だけ持つ、よりも、少し多めにモノは持っていたほうが良さそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク