スポンサーリンク

【収納】寝室クローゼット 収納ケース未公開分片付け

今日は、寝室クローゼットの黒い収納ケースの片付けをしました。

f:id:shijimi0430:20210526213722j:image

こちらのニトリのケース4つではなくて、

f:id:shijimi0430:20210526213818j:image

左側に置いている黒いケースです。小さめのケースで、実家にいた頃、高校生くらいから持っているケースです。

 

こちらは、普段着やパジャマ類を入れているケースですが、適当に突っ込んでる感が半端ない状態。外出着じゃないから、いいやという気持ちが私の中にあるのでしょう。

 

一番上の段

f:id:shijimi0430:20210526214107j:image

しまむらのミッフィーシリーズパジャマがどーん。中に他に何が入っているか、わからない状態。

 

真ん中の段

f:id:shijimi0430:20210526234741j:image

こちらも、Tシャツなんかが無造作に突っ込まれています。

 

一番下の段

f:id:shijimi0430:20210526234839j:image

使っていないハンガーやフック類。これも洗面所に置けるといいなぁ。

 

片付けていきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク