スポンサーリンク

【収納】寝室クローゼットの収納ボックスその後

こんばんは。先日片付けた、寝室クローゼットのニトリの収納ボックスです。

f:id:shijimi0430:20210525205029j:image

外見。まだすっきりです。目隠しのプラダンも細工をするか検討中。かえってごちゃごちゃになるかもしれないし。

 

収納ボックス上。

f:id:shijimi0430:20210525212400j:image

わたしの中では許容範囲のモノの出し方。

 

上から1段目

f:id:shijimi0430:20210525212807j:image

数日前に片付けた時よりモノが増えています。自作の陶器のお皿は、玄関のシューズボックスの上へ戻しました。使うものしかいれていないですが、重いので、減らしたいです。

 

上から2段目

f:id:shijimi0430:20210525221603j:image

片付け後から、ほぼ変化なし。しかし、本当にこの中身重い・・・ここもモノを減らしたい。

 

3段目

f:id:shijimi0430:20210525221730j:image

手前に見えるのは、タオルとベッドの交換用シーツ。タオルは洗面室に本当は置きたい。シーツも場所を取る。改善せねば。奥の黒いものは、キャミソールとハンガーにかけたくないお洋服。

 

4段目。下からだと1段目。

 

下着類が入っているので、自粛。

 

次は、白いニトリの収納ボックスだけではなく、隣の黒いボックスについても書いてみます。

 

 

スポンサーリンク