スポンサーリンク

【収納】花瓶の収納場所を変えてみる

先日、お手洗いの収納を見直しした際に、花瓶を移動させました。

f:id:shijimi0430:20210617112453j:image

 この写真では、右側。ガラスの物が、私が持っている花瓶です。

リビングダイニングに移動させようと思い、とりあえずまず全部取り出して洗って。 

f:id:shijimi0430:20210617112507j:image

これで全部ではないので、何個も持っている状態。無印のディフューザーも、以前使っていたので、持っています。今は使っていないので、花瓶と一緒に収納していました。他にも、ガラスの容器はここに一緒にしておきました。 

 

移動先はこちら。リビングダイニングの、バーカウンターの中に。

f:id:shijimi0430:20210617112527j:image

大きな両開きの扉の部分を整理したら、収納できるな、と。

幸い、右から2番目の無印のボックスは空です。

 

こちらのボックスに入るものは、入れることにして。 

f:id:shijimi0430:20210617112535j:image

 ここに入らないものは、ジューサーの横を整理して。

 

f:id:shijimi0430:20210617112543j:image

 入った。よかった。高さが足りず、入らないかもってちょっと思っていました。

そして、このキャンドル置き。

 f:id:shijimi0430:20210617112602j:image

冷静と情熱のあいだ、だったかな。映画を見に行った時に、初日特典でもらったもの。もう随分昔で、持っていることすら忘れていました。これは、ベランダの灯りとして使おうかなと検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク