スポンサーリンク

【収納】2021年7月の寝室

こんばんは。今日は、寝室を公開します。寝室は、定期的にモノを減らすことができているスペースです。

f:id:shijimi0430:20210711194645j:image

ドアを開けます。

f:id:shijimi0430:20210711194751j:image

今までと大きな違いは照明が変わったこと。以前から、眩しくて気に入らなかった照明ですが、

f:id:shijimi0430:20210711194901j:image

蛍光灯を交換しても点灯せず、これは本体が壊れてる?ということで、

f:id:shijimi0430:20210711195006j:image

本体を外して、ニトリにGO。忙しくて、2週間ほど買い物に行けなかったので、天井の照明なしで、デスクスタンド生活をおくりました。

 

ニトリで買った照明はこちら。

f:id:shijimi0430:20210711194834j:image

四千円くらいのペンダントライトです。電球は別売りで、

f:id:shijimi0430:20210711195440j:image

該当するものが、こちらしか在庫がなかったので、こちらを。千円くらい。オレンジ色だけど、LEDです。

f:id:shijimi0430:20210711195540j:image

照明を変えただけですが、寝室が一気にオシャレになったような。

f:id:shijimi0430:20210711195701j:image 

その他窓際は、変化なし

f:id:shijimi0430:20210711195731j:image

うちのかわいいわんこも元気。いつもの定位置にいます。

 

そして、もうひとつの大きな変化。

f:id:shijimi0430:20210711200020j:image

パソコンを寝室に再移動しました。わたしは、在宅でも仕事をするのですが、リビングダイニングにはエアコンがない為、ここ数日は暑さに負けて、寝室にパソコンを戻しました。夏の間はこちらかな・・・。できるだけ仕事をするスペースと寝るスペースは分けたいのですが。

f:id:shijimi0430:20210711200329j:image

クローゼット前のスペースは、飾り台と犬のトイレスペース。飾り台は植物を何か飾りたいと思っています。ヤシの種、育ってここに持ってこれるといいな。

f:id:shijimi0430:20210711200544j:image

本棚。モノの一時置きスペースになっているので、改善せねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク