スポンサーリンク

【収納】2021年8月の寝室クローゼット

!こんにちは。今回は、八月に入ったばかりの寝室クローゼット公開です。

 

8月に入ってすぐは、こんな感じで、左側部分のみ変化していました。

f:id:shijimi0430:20210803133153j:image

アクセサリーボックスが重いので、より丈夫な黒のケース上へ移動しました。

 

それから、探しものを兼ねて、クローゼットの下の部分の中を一度リセット。

f:id:shijimi0430:20210803133443j:image

中身を出して、掃除。全部出すと部屋がひどいことになるので、少しづつ。

f:id:shijimi0430:20210803133741j:image

お洋服は、ジャンル毎に分けて、かけてみる。

f:id:shijimi0430:20210803133830j:image

 

f:id:shijimi0430:20210803133851j:image

タオルかけには、今の時期使っていないヘアアイロンなども引き続きかけて。

 

黒いボックスから、入院セットの入った紙袋を移して

f:id:shijimi0430:20210803133950j:image

 

f:id:shijimi0430:20210803134120j:image 

大学の卒業証書も元の場所に戻して。

 

こちらのケースもリセット。

f:id:shijimi0430:20210803134217j:image

ごちゃついているけど、黒の収納ケース三つを廃止できるくらい、モノをまとめれました。

f:id:shijimi0430:20210803151706j:image

大量のポケットティッシュだけど、わたしには必需品。

f:id:shijimi0430:20210803151829j:image

パジャマや部屋着も収まった。あとは、もっと整理整頓かな。

スポンサーリンク